キッザニアXキッザニア > キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日 目次 > 8

キッザニア X キッザニア キッザニア東京体験レポート
【キッザニア卒業の日】

*08*



脱線のことはさておき、まだマジックの本番までは時間があるのでキッザニア一周の旅、続き・・・



ラジオ局も穴場の一つだった。
スタジアムスクエアができるまでは、ここだけ2階でも飛び地だったしね。

今はメガネショップや筆記具やが目当ての子供でも、通りがかりに空いているからと入ることがあるのかな?

ユニフォームは特に無いけれど、録音したCDを貰えるし、ヘッドフォン姿もかっこいい。



メガネショップはスタジアムスクエアでもおもちゃ工房の跡地にできた。

一度はやってみたいパビリオンだと思うけど、リピーターはお菓子工場のようにはいないと思うので、たぶんもう少ししたら人気も落ち着くんじゃないかなぁ。

そう思いつつ、未だになかなか空かないけど。



東京ガスのお仕事中の様子。



おっと6時だ。
そろそろ劇場に戻らないと。

確か6時5分から劇場でステージマジックの本番。



ゆりママさんはまだ来ていないみたい。



中央の席はファッションショーのリハーサル時のカメラマン優先席。

それ以外の出し物の時は普通に座ってOK。



ステージマジックはお笑いライブに続けて行われる。

6時5分からお笑いライブ本番で、終わり次第そのままステージマジックに移る。

久しぶりにお笑いライブを見たけれど、以前の典型的なコントではなく寸劇風に変わっていた。

お笑いっぽさは薄れるが、苦手な子でも体験しやすくなったように思う。



お笑いライブは一組だけで、その後すぐにマジックショーが始まった。


キッザニア体験レポ キッザニア東京体験レポート【キッザニア卒業の日】9へ続く

キッザニア体験レポ目次 キッザニア東京体験レポート【キッザニア卒業の日】 目次へ戻る

キッザニアXキッザニア キッザニア X キッザニアへ戻る