キッザニアXキッザニア > キッザニア東京体験レポート*クラブ東京招待券で平日2部 目次 > 2

キッザニア X キッザニア キッザニア東京体験レポート
【クラブ東京招待券で平日2部】

*02*



この画像は二人がまだ動物病院の受付を待っている3時39分のもの。

二階から見下ろしたムーミンままさんが、まだお菓子工場受け付けてるみたいだねと言った途端、受付終了札が出された。

というわけで本日のお菓子工場の予約完売は入場開始からおよそ10分後ということで。



ななちゃんだけスーパーバイザーと早足で橋のところへ移動。

何だろうと思ったらキッザニアフォーエバーが流れて、そうか、ウェルカムダンスの時間かと判った。

ななちゃんはスーパーバイザーとダンスを踊るのだ。
誘われてもうちの娘たちは絶対に踊ってくれないけど。

それにしてもななちゃんのダンス上手すぎ。
小柄なスーパーバイザーにしか見えない。



4時からはミルクハウスのお仕事。

レナはジュニアキャンパスナイトでこの仕事をしてからこのパビリオンがお気に入り。
ななちゃんはお仕事は好きだけど、完成したチーズケーキは濃厚過ぎてちょっと苦手らしい。
なのにレナに付き合ってくれてありがとう。



今日は9月の平日(水曜日)の2部。

この画像だと結構園内は空いて見える。

一週間前のジュニアキャンパスナイトと比較すれば混んでいるが。




中堅から空いているパビリオンあたりは定員割れで稼働していた。

通りの反対側は少し混んで見える




人気のお仕事はそれなりに1〜2時間待ち(予約含む)。

眼科手術は今なら即入れますよー。




平日2部だから、学校帰りの参加者でこのあと少しずつ混んでくると思う。

2階では多くのパビリオンが採用している「次回は○時○分」の札。1階のパビリオンでも少し見かける。





やっぱりピザショップは人気で150分以上の待ち時間。


キッザニア体験レポ キッザニア東京体験レポート【クラブ東京招待券で平日2部】3へ続く

キッザニア体験レポ目次 キッザニア東京体験レポート【クラブ東京招待券で平日2部】 目次へ戻る

キッザニアXキッザニア キッザニア X キッザニアへ戻る