キッザニアXキッザニア > キッザニア東京体験レポート*夏休み直前声優体験 目次 > 8

キッザニア X キッザニア キッザニア東京体験レポート
【夏休み直前声優体験】

*08*



エコショップではマイふろしきを作る(スタンプを使ってデザインする)だけでなく、使い方も教えてくれる。

これ、いいよね。
ふろしきの結び方を習わないと、せっかく作っても作りっぱなしで使えないものね。

私も三種類、結べるよ。
前にエコプロダクツの展示会でイオンのブースで習ったのだ。

布一枚がいろいろな形のバッグになるって面白い。



これはカナの作品。




一方、こちらはJちゃんが体験中の東京ガス




J父さんに見せてもらった東京ガスのお仕事カード。
ウルバノの絵柄が今までとは違った感じ。
この絵柄のシリーズはお土産ショップの商品にもある。



エコショップを出て、中央広場に来たところで号外を貰った。

新聞社のアルバイトは号外配布。



それからキッザニアクラブ東京のチャレンジコースで二つ星になったので、インフォメーションカウンターへ。

私の方がやった種類は多いと思うのに何で妹だけ二つ星?と言っていたカナは、実は既に前回二つ星になっていたらしい。
たぶん本人その時スーパーバイザーに伝えられたと思うんだけど忘れてた?

まあクラブ東京メンバーとしてはまだまだ二つ星じゃビギナーってとこだな。



7時20分、予約していたベーカリーへ戻る。



7時35分。
ベーカリーでのお仕事開始。
一緒の回に入っているJくんはリーダー役のお仕事。

そろそろ閉園まで1時間半を切ったので、いろいろなパビリオンの受付終了状況を見て来よう。


キッザニア体験レポ キッザニア東京体験レポート【夏休み直前声優体験】9へ続く

キッザニア体験レポ目次 キッザニア東京体験レポート【夏休み直前声優体験】 目次へ戻る

キッザニアXキッザニア キッザニア X キッザニアへ戻る