キッザニアXキッザニア > キッザニア東京体験レポート*夏休み直前声優体験 目次 > 2

キッザニア X キッザニア キッザニア東京体験レポート
【夏休み直前声優体験】

*02*



さて、こちらは(この時点で)新規オープンの東京ガスのパビリオン。

レポートがあまりに古いので今や全然新パビリオンじゃないと思うが・・・許して。

グスコーブドリの伝記の声優予約を入れた後、一応最初にこの東京ガスを目指してみたが混んでいたので即諦め。

まずは料理スタジオに並びながら次の機会をうかがうことにした。





一方、常に人気のお菓子工場は、開園前の3時55分には、既にジョブスケジュールカードによる最終回までの予約のみで受付終了していた。

キッザニア東京ができた当初から現在までずーっと一番人気独走中のお菓子工場恐るべし。



オープニングダンス。

ジャンプ中のウルバノ、なんか背が伸びたみたいだよ。



そういえばスペースショーも未体験なのであった。

むかぁしプラネタリウムが期間限定だった当初は体験したが、常設になってからはどうもタイミングが合わず・・・




本日の劇場スケジュール。既に声優のみ受付終了。

こちらでもお笑いコンテストの参加者募集が。



7月20日というのは、まだ夏休みに入っていない扱いでありながら、既に終業式などで学校は午前中で終わりという家庭が多い日。

キッザニアにおいても「夏休み扱いではなく平日」でありながら、2部はそれなりに混雑が予想される。

そしてそれだけでなく、「夏休み扱いでない」ということから、クラブ東京の無料招待券などが使えるため、実はこの日の入場者の・・・1/3がキッザニアクラブ東京メンバー(=ヘビーリピーター)という情報も。


・・・あっ、うちもか。
J父さん、ありがとうございます!



この絵、どこにあるか判ります?

新パビリオン 東京ガスを体験するとこの絵が・・・


キッザニア体験レポ キッザニア東京体験レポート【夏休み直前声優体験】3へ続く

キッザニア体験レポ目次 キッザニア東京体験レポート【夏休み直前声優体験】 目次へ戻る

キッザニアXキッザニア キッザニア X キッザニアへ戻る