キッザニアXキッザニア > キッザニア東京体験レポート*夏休み直前声優体験 目次 > 3

キッザニア X キッザニア キッザニア東京体験レポート
【夏休み直前声優体験】

*03*



料理スタジオのテーマは変わらず「お米」。

テーブルは二つあるが、作業しているのは一組。

一応混雑時には二つのテーブルで並行作業をすることもあるそうだが、最近ではあまり見ない(昔は結構やっていた)。

テーブル一つ準備用に空けておいた方が効率的ということもあるそうだが、やはり入場者数やスーパーバイザーの配置などからテーブル一つ使用が圧倒的と思われる。





我が家が最後に体験してから、完全リニューアルしたものの中に、ビューティーサロンもある。

スポンサーもクリニークに変わって、内容も随分変わったとか。

肌年齢チェックなどしてくれるんですよとJ父さんが教えてくれた。
機会あればうちの子たちにも体験してもらおう。





東京ガスの車。

定員6名のうち、半数の3名が車に乗ってお仕事する。




ハンバーガーショップの待ち時間は1時間以上

本日のE@Kパビリオンはこちら



先日行われた期間限定のお仕事時計職人で作った時計(お仕事終了後持ち帰れる)は、ベルトのとこをのぞいてこんな感じの品物だとJ父さんに教えてもらった。

ちなみ画像のこれはにキッザニアのお土産ショップの新商品。



戻ってみたらもう料理スタジオチームはお仕事を完了して食事中だった。

早いなー。
まだ4時23分だけど。

声優の集合時間が4時50分で、あと30分を切ると言う誠に中途半端な時間ながら、J父さんがお仕事相談センターのアルバイトが狙い目だと教えてくれる。

早速Jくんはお仕事相談センターに向かった。
相談センターの前を通過するお客さんをカウンターで数えるアルバイトを引き受けるらしい。



しかしのんきなうちの娘たちはひたすら食べ続けるだけ。

しょっぱなからこれじゃ先が思いやられるなぁ。
食べ終わってから仕事が無いとか言わないでよ。


キッザニア体験レポ キッザニア東京体験レポート【夏休み直前声優体験】4へ続く

キッザニア体験レポ目次 キッザニア東京体験レポート【夏休み直前声優体験】 目次へ戻る

キッザニアXキッザニア キッザニア X キッザニアへ戻る