ケアンズぷらすケアンズぷらす > 子連れ旅行記 ケアンズと森とビーチの休日 > 5-3プールサイドのオフィス

** ケアンズと森とビーチの休日 **

3.プールサイドのオフィス




 



 今日もいい天気でじりじりと暑くなってきたので、子どもたちはまた水着に着替えてプールへ向かった。
 パパが、オフィスに本当に折り鶴が飾ってあるよと教えてくれたので見に行くと、目立つところに私の折った鶴と箱が飾られていた。
 オフィスは今は無人のようだ。
 いろんな現地ツアーのパンフレットが並んでいる。
 一昨年はジョンストンリバークロコダイルファームに行って、クロコダイル・スポッティングツアーに行って、ダンク島に行った。
 他にこの辺りで知られたアクティビティと言えば、アウターリーフへのクルーズ、タリー川ラフティング、パロネラパーク、ヒンチンブルック島、スカイダイビング、釣りなど。
 アウターリーフは一昨年は海が荒れて船が出なかった。タリー川ラフティングは昔二度もやったことがあるし年齢制限で子どもたちはまだできない。パロネラパークは四年前に行った。スカイダイビングは怖いし、釣りはそれほど興味がない。
 だから今回は、アウターリーフへのクルーズとヒンチンブルック島ツアーをぜひともやってみたいと思っている。





プールサイドのオフィス・・・本当だ、パンフレットの並ぶ一角に、一昨年私が置いていった折り鶴が飾られている





5-4隣室の日本人一家へ続く


ケアンズと森とビーチの休日 目次 | ケアンズぷらすHOME