ケアンズぷらすケアンズぷらす > 子連れ旅行記 ケアンズと森とビーチの休日 > 2-17アサートンのIGA

** ケアンズと森とビーチの休日 **

17.アサートンのIGA




 




 ボトルショップでアルコールを買い出した後、スーパーマーケットのIGAに寄った。
 何故かここのIGAもよく使う。これで3度目だ。
 これで森の中のローズガムズに籠もる準備は万端。
 さあいよいよ待望のアコモへ。


■上段左右 いつも頼りになるスーパーマーケットIGA
■下段左 アサートンの通り  ■下段右 レナ爆睡中



 再びもと来た道をユンガブラまで戻る。
 帰りの向きだと正面にセブンシスターズというこんもりした丘が並ぶ。
 でももうセブンシスターズの数を数えるのはやめた。何回数えてもうまく7つにならないんだもの。
 Shayleeのストロベリー園の入り口が見える。
 ユンガブラの手前ではカーテンフィグツリーの表示もある。
 有名な巨大絞め殺しのイチジク、ラピュタのモデル説まで飛び交うカーテンフィグツリーは、この看板通りに進めば迷わず到着できる。でもここも既に二度行っているので今日はパス。
 ユンガブラを過ぎてからマランダ方面にのびる道とぶつかるので、ここを右に曲がりイーチャム湖の表示に従ってすぐに左に入る。

あのぽこぽこと見える丸い丘がセブンシスターズ


Shayleeのストロベリー園、苺狩りもできるらしい
ケアンズで苺狩りねぇ・・・なんかイメージ違う


イーチャム湖方面に曲がったところ





2-18青空のイーチャム湖へ続く


ケアンズと森とビーチの休日 目次 | ケアンズぷらすHOME